バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -305ページ目

完了(#`Д´)ゞ

やっと自動車税払ったった


支払額②号とダイちゃんで11200円なり(#`Д´)ゞドヤ


あとは任意保険も切れる‥



払わねば・°・(ノД`)・°・



何かとお金がいる時期です汗

MINI 50周年"チェッカー・フラッグ " 


はぅWハート( ´艸`)



既にキャンペーンは終わってますがw  これ。 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06610001.jpg


( ´艸`)


買うのか? 果たして②号は?




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C03910001.jpg






うむ。こやつもカワイはーと






実際 普通車を所有して 燃費等考えると・・

税金も違う訳ですが。


確か以前聞いた話では (うる覚えですので確かでは無いw)

クーパーSで燃費10未満。 ハイオク仕様

②号は 燃費13~14。   レギュラー仕様


通勤車に使うのはちとどうかなぁ?と考える。

遊びで使うクルマやないしね。 毎日走るものやし。 



それに普段休日はダイちゃんと居るコト多いしね。 




そうすると通勤車は ②号で充分だってコトやね。↑+゜





あ。そうか。 ②号をチェッカーフラッグにすればイイ。


ぐぅ~。






変身させるかwウルトラマンしゅわっち。










いつか、

ワタシがバイクに跨れない日が来たのなら


またクルマに趣味が行くやろな。 そういう日が来たら潔くバイクを降りよう。



けいぽん2

飛騨を堪能した後に

見た風景です。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06580001.jpg



クルマから携帯で撮った画像やったから あんまりキレイには撮れなかったけど・・


白い雲が山に掛かっていて 夕日もあって 

とてもキレイで心が和みました~ハート




自然の姿って 何よりもキレイに目に映りますねぇ。


横に流れてる川は長良川です。



けいぽん2