MINI 50周年"チェッカー・フラッグ "
はぅ
( ´艸`)
既にキャンペーンは終わってますがw これ。
( ´艸`)
買うのか? 果たして②号は?
うむ。こやつもカワイ![]()
実際 普通車を所有して 燃費等考えると・・
税金も違う訳ですが。
確か以前聞いた話では (うる覚えですので確かでは無いw)
クーパーSで燃費10未満。 ハイオク仕様
②号は 燃費13~14。 レギュラー仕様
通勤車に使うのはちとどうかなぁ?と考える。
遊びで使うクルマやないしね。 毎日走るものやし。
それに普段休日はダイちゃんと居るコト多いしね。
そうすると通勤車は ②号で充分だってコトやね。
あ。そうか。 ②号をチェッカーフラッグにすればイイ。

変身させるかw
しゅわっち。
いつか、
ワタシがバイクに跨れない日が来たのなら
またクルマに趣味が行くやろな。 そういう日が来たら潔くバイクを降りよう。
![]()




