完了(#`Д´)ゞ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

完了(#`Д´)ゞ

やっと自動車税払ったった


支払額②号とダイちゃんで11200円なり(#`Д´)ゞドヤ


あとは任意保険も切れる‥



払わねば・°・(ノД`)・°・



何かとお金がいる時期です汗