バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -304ページ目

ガールズバイカー♡グローブ

お目当てのグローブグローブ



売り切ればかりで諦めかけてたある日

ネットで 色レッド サイズS ポチ左クリックとしてみた・・




翌日メルが届き 誠に申し訳ありません。 こちらは売り切れで在庫はございません。




け ヾ(。`Д´。)ノ消しとけ~!!



他のショップも見てみた。




すると・・ またポチ左クリックと出来るところハケーンw



またメルが来て 売り切れて文字が来るのかドキドキしてた。



メルが来た。





本日送ります。 明日お手元に到着します。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



てコトで念願のレッド グローブを入手に成功しますた。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06750001.jpg



赤の革に ゴールドの刺繍 そして 手の平には♡のパッチが♪



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06760001.jpg


カワイですハート



グローブ何個持ってるの?って?



んー。 いっぱいwww





バイクライフ益々楽しくなります仮面ライダー




けいぽん2
 

ガツリと

餃子だ~(≧ω≦)だ~




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06620001.jpg



え?

焦げ目少ない?

並べ方汚い?



ヾ(。`Д´。)ノ食えりゃいいの!!

ダブルベッド?


ワーイワーイWハート


久々のピグ 昨日久しぶりにお散歩してみたw



そして 今日ダブル?シングル?ベッドをいただきました


ワタシが居なくてもお泊りしてってもらってよろしくてよw




さて。ピグ終了えっ



けいぽん2