バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -302ページ目

(*´Д`)=з キャンプツーリング


まず。最初に。


キャベツダイエットを応援?してくださる方々 プチメ・メルありがとデス。


うん。キャンプ行ったら作ったる。 材料用意してよw!ヘ(゚∀゚*)ノ


そして今日も焼いちゃった。 生キャベかぁ。 イモ虫になっちゃうよ!ヘ(゚∀゚*)ノ



今日帰宅途中に と書かれてるTシャツを着てるコを見掛けた。


カメラを向けようとも思ったけど どこかのクラブのTシャツっぽいからやめた~w


剣道って横に書いてあったから 剣道やってるンやろな。


ガバレ。 青年ファイト





さて。けいぽんサン 相変わらず暗ッビックリ


きっとそんな雰囲気醸し出してたやろねw  


てかさぁ メントスてお菓子あるやん? それのコーラ味を売店で見つけてダイエットちうにも関わらず食ってたのね。


慌てて食ってたから 丸1個?2個?をそのまま飲み込んじゃって。


ずーっと喉につかえてましたQueenly



そしてお茶をがぶ飲みして無理やり飲み込んだンやけど ずーっとムカムカしてましたQueenly


てコトで? 気分上がらず。 てかダイエットちうにも関わらずメントス食ってごべんだざい。Queenly








で、 ここ最近キャンプツーリングに行きたくて 行きたくて 


でもいつも週末天気悪くてさぁ。


(*´Д`)=з


ありえんよね。





そのうち行ったる。 キャンプツー。 


あ。その前にロングツーリングの用意しとかなあかんね。仮面ライダー



是非ハンバーガー食いたいデスw(-∀-)ニヤ。





では お天気ワルワルですが 週末回復することを祈りましょう晴れ



けいぽん2


いっぱいいっぱいなのら

おちかれさまでつ


た(´ー`)



ミナサマもいっぱいいっぱいになる時てあるよねw


無性に はしゃぐ奴に蹴りを入れたくなる時あるよねw


なにも話したくない時あるよねw



早く週末よ 来い(´ー`)



今晩のキャベツは温野菜にケテイ


だ(´ー`)

ガバロ~(≧ω≦)

おぱよぉございまつ(´ー`)


やっと木曜日だw


週末に逢えるかも?てなツーリング楽しみに今日もガバロ~音符
楽しみにしてますよん(*´艸`)ドキドキ


リラグマ 三重ver

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06780001.jpg