バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -301ページ目

あてにならん天気予報

バイクを出して 走り出し 10㌔も走ってないうちに・・


豪雨ですww



ありえんやろ。 降水確率20%やぞ。




今日お誘いいただいたのに 行けなくてスミマセン(´・ω・`)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06840001.jpg


服を乾かして さて出動(-∀-)


バイクでお出掛けのミナサン雨雲に要注意です!!

雑誌掲載

暑い

ミナサマおぱよぉございまつ(´ー`)


今朝から暑いですね


曇りくもりて言ってたのにね


雨も降るンかな~



今朝体重測りました(*´艸`)順調デス
太ってません(笑)




今日も一日ガバロ~ヾ(*´д`*)ノ音符