バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -299ページ目

乾杯。

夜はまだまだ長い(*´艸`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07800001.jpg

バイクとの旅

ミナサマ。お久しでございます。




ハイ。けいぽんは元気にしてます。




元気か? 生きてる? 大丈夫か? のメルやプチメ等に・・ 返せてないのもあり 消息不明になってますがw



スミマセン。(´・ω・`)




無事に元気に過ごしております。




そして最高に楽しい旅に出てます。( ´艸`)一人でな。




天気も良くなってきたし。 さすが。ハレ女w




てコトで お世話になります。東北!




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07680001.jpg

m(__)m