褒め言葉 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

褒め言葉

ちょ。 キャベツダイエットのメニュー役に立たないメルを送ったアナタ。


次回逢うまでに 調べてレシピ用意しといてねぇwww たのむ







さて。本題。



とある方から言われた言葉。




女にしとくのはもったいない




( ´艸`)デショ? ヤッパリ? ソウオモウ?




て。 女に見られてンやとちょっとビックリしたけどw



小さい頃から男のコ達の中で遊んでたせいか それほど女らしいコトをしたことがないww


成人してからも クルマで走り回ったりw バイクで走り回ったりw  男が多い世界にいますリラックマ



一チョ前に服装は女のコらしい格好をするのが好きなんやけどね~



そのギャップがたまらんらしいですw (誰が?w)






ま。今のワタシにとって ピカいちの褒め言葉デス



ありがとねありがとう 惚れるなよ。 あ。もう惚れてる?w(勘違い




けいぽん2