褒め言葉
ちょ。 キャベツダイエットのメニュー役に立たないメルを送ったアナタ。
次回逢うまでに 調べてレシピ用意しといてねぇwww 
さて。本題。
とある方から言われた言葉。
女にしとくのはもったいない
( ´艸`)デショ? ヤッパリ? ソウオモウ?
て。 女に見られてンやとちょっとビックリしたけどw
小さい頃から男のコ達の中で遊んでたせいか それほど女らしいコトをしたことがないww
成人してからも クルマで走り回ったりw バイクで走り回ったりw 男が多い世界にいます![]()
一チョ前に服装は女のコらしい格好をするのが好きなんやけどね~
そのギャップがたまらんらしいですw (誰が?w)
ま。今のワタシにとって ピカいちの褒め言葉デス
ありがとね
惚れるなよ。 あ。もう惚れてる?w(勘違い
