キャベツダイエットヽ(´ー`)ノ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

キャベツダイエットヽ(´ー`)ノ

細身なエボさんがキャベツダイエットをやってるとな


なっヾ(*´д`*)ノ負けとれん


キャベツ半玉 新たまねぎ1玉 豚肉1切れ強
を炒め

クレイジーソルトで味付け


冷蔵庫を開けると 牛丼のタレをハケーン


タレをからめて皿てんこ盛りのおかず完成ヾ(*´д`*)ノ完食w


キャベツダイエット成功なるか!?



誰か~キャベツ料理レシピ色々教えて~(≧ω≦)



ちなみに エボさんは塩を振りかけただけで食ってるらしい。 ムリだってw