キャベツダイエットヽ(´ー`)ノ
細身なエボさんがキャベツダイエットをやってるとな
なっヾ(*´д`*)ノ負けとれん
キャベツ半玉 新たまねぎ1玉 豚肉1切れ強
を炒め
クレイジーソルトで味付け
冷蔵庫を開けると 牛丼のタレをハケーン
タレをからめて皿てんこ盛りのおかず完成ヾ(*´д`*)ノ完食w
キャベツダイエット成功なるか!?
誰か~キャベツ料理レシピ色々教えて~(≧ω≦)
ちなみに エボさんは塩を振りかけただけで食ってるらしい。 ムリだってw