バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -277ページ目

待ち伏せ(*´艸`)

キタキタヾ(*´д`*)ノ

東京から元気に九州に向かってるP姫ドキドキ


待ち伏せ成功

て 予告してたけどなw


よく来たね(´∀`人)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09800001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09850001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09860001.jpg

ビラ(´∀`人)ゴーン

②号のウインカーの件たくさんの方からメルをいただきありがとうございます(´ー`)

ただ球切れのようですw


さてこのバイカー東京→大阪に向かうらしいです


250のビラゴーン


ファイッ(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09780001.jpg


えぇ 見ず知らずのお方です


そしてメガメロンパンに釘付けのけいぽんサン
買おうかな(´∀`人)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09790001.jpg


なやむー

(´・ω・`)キャンプキャンプキャ・・

うむ。 ミナサマ。 おちかれさまでつ チラ


雨なかなかやまないっすねぇ。




キャンプ~って張り切ってたけど やっぱり色々考えた結果けいぽん+ジェーンちゃん+たかおちゃんは中止にすることにしました。


せっかく企画してくださったミナサマ。 本当に申し訳ありません。


また近いうちに一緒に走りたいと思ってますので ヨロシクお願いしまっすぺこり




雨が上がり次第 近所をクルと走るかも~。仮面ライダー きときと寿司ツーに行く??w








さて。


これからですね


ある所にイテキマス。 あ。もちろんクルマでねQueenly


ホントはダイちゃんと行こうと思ってたンですが この雨。 それに夜。 見えんし。 ②号でイキマス。



あ。②号 なんかさぁ ウィンカーの調子が悪く右折する時 えらい早いンやけど。 カチカチてビックリ


一昔流行ったウィンカーやけど。 粋がってる流行遅れのクルマみたい・・


だせー


なんとかせなw






ま。②号 張り切ってイテキマスよにやり




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09740001.jpg

ワタシが作ったホワイトてるてるの子分デス。


帰宅後慌てて作りました。 ブサイクやわぁぁハート



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09760001.jpg
ホワイトてるてる に 子分てるてるw




さて( ´艸`)コレは誰の元に・・www




けいぽん2