(´・ω・`)キャンプキャンプキャ・・
うむ。 ミナサマ。 おちかれさまでつ 
雨なかなかやまないっすねぇ。
キャンプ~って張り切ってたけど やっぱり色々考えた結果けいぽん+ジェーンちゃん+たかおちゃんは中止にすることにしました。
せっかく企画してくださったミナサマ。 本当に申し訳ありません。
また近いうちに一緒に走りたいと思ってますので ヨロシクお願いしまっす
雨が上がり次第 近所をクルと走るかも~。
きときと寿司ツーに行く??w
さて。
これからですね
ある所にイテキマス。 あ。もちろんクルマでね
ホントはダイちゃんと行こうと思ってたンですが この雨。 それに夜。 見えんし。 ②号でイキマス。
あ。②号 なんかさぁ ウィンカーの調子が悪く右折する時 えらい早いンやけど。 カチカチて![]()
一昔流行ったウィンカーやけど。 粋がってる流行遅れのクルマみたい・・
だせー
なんとかせなw
ま。②号 張り切ってイテキマスよ![]()
ワタシが作ったホワイトてるてるの子分デス。
帰宅後慌てて作りました。 ブサイクやわぁぁ![]()
さて( ´艸`)コレは誰の元に・・www
![]()







