バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -276ページ目

てるてるさん

一睡もせず ツーリングに出掛け


R23の大混雑に心が折れつつ(´・ω・`) そして迷子になりながら やしぞぉの匂いがする三重の街へ。(題名に やしそぉって書いたら ばかー!!wwwってやしぞぉ本人から反応あった スマンスマンw)


久しぶりのshigeさんゴ兄弟の営むカフェ アミアンさんでランチ。 お土産ありがとでした♪



帰りに寄った チップレッソで 意識が遠のき 夢の世界へ。


帰るの面倒やったw



先ほどまでグッタリ寝て ご飯も食わずに今に至ります。




そんな中 てるてるさん 元気良く にこやかに。


初黒星になるか?!と思ってましたが 完全白星。 曇ってはいましたが 雨に当たりませんでしたw






朝のてるてる
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09900001.jpg




昼のてるてる
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09920001.jpg




夕方のてるてる
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


後ろから見る てるてるの姿はかなり笑えるらしいw




通称 『えなりくん』


なかなかの ぶさいくやわぁハート






で。 また子分を作るコトになりました。


きっとなかなかのぶさいくが作れることでしょうww




待っててね(-∀-)








あ。そして。 ヤスさん。


ワタシが行きたいお寿司屋さん



きときと寿司デス。   ぎとぎと寿司やないからねwwww


ちょww どんなんやねん ぎとぎとて!w



はぁ 今日お昼にいただいたプチメに突っ込みが入れたくて入れたくてw


スッキリ( ´艸`) 


あ。あとでプチメしますねぇありがとう




けいぽん2

やしそぉの匂いがする

近くにいるぞ

てるてるさん健在(´ー`)


いがんでるけどなw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09920001.jpg

R23めちゃ混み‥

養老にて

約3時間半のおしゃべり終了(-∀-*)

九州に向けて 彼女は出発していきました


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09890001.jpg



元気な笑顔をたくさん見せてくれて ありがとねハート



また逢おう(≧▽≦)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



残りの旅気をつけてハート***



彼女の走る道に 明るい光を。 頼むよ。 Pてるてる。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09850001.jpg






そして お空が明るくなってきました。 


寝る時間も無さそうだww





P姫 ありがとんありがとう

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)