てるてるさん
一睡もせず ツーリングに出掛け
R23の大混雑に心が折れつつ(´・ω・`) そして迷子になりながら やしぞぉの匂いがする三重の街へ。(題名に やしそぉって書いたら ばかー!!wwwってやしぞぉ本人から反応あった スマンスマンw)
久しぶりのshigeさんゴ兄弟の営むカフェ アミアンさんでランチ。 お土産ありがとでした♪
帰りに寄った チップレッソで 意識が遠のき 夢の世界へ。
帰るの面倒やったw
先ほどまでグッタリ寝て ご飯も食わずに今に至ります。
そんな中 てるてるさん 元気良く にこやかに。
初黒星になるか?!と思ってましたが 完全白星。 曇ってはいましたが 雨に当たりませんでしたw
後ろから見る てるてるの姿はかなり笑えるらしいw
通称 『えなりくん』
なかなかの ぶさいくやわぁ![]()
で。 また子分を作るコトになりました。
きっとなかなかのぶさいくが作れることでしょうww
待っててね(-∀-)
あ。そして。 ヤスさん。
ワタシが行きたいお寿司屋さん
きときと寿司デス。 ぎとぎと寿司やないからねwwww
ちょww どんなんやねん ぎとぎとて!w
はぁ 今日お昼にいただいたプチメに突っ込みが入れたくて入れたくてw
スッキリ( ´艸`)
あ。あとでプチメしますねぇ![]()
![]()









