養老にて | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

養老にて

約3時間半のおしゃべり終了(-∀-*)

九州に向けて 彼女は出発していきました


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09890001.jpg



元気な笑顔をたくさん見せてくれて ありがとねハート



また逢おう(≧▽≦)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



残りの旅気をつけてハート***



彼女の走る道に 明るい光を。 頼むよ。 Pてるてる。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09850001.jpg






そして お空が明るくなってきました。 


寝る時間も無さそうだww





P姫 ありがとんありがとう

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)