ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
約3時間半のおしゃべり終了(-∀-*) 九州に向けて 彼女は出発していきました
元気な笑顔をたくさん見せてくれて ありがとね
また逢おう(≧▽≦)
残りの旅気をつけて
彼女の走る道に 明るい光を。 頼むよ。 Pてるてる。
そして お空が明るくなってきました。
寝る時間も無さそうだww
P姫 ありがとん