バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -275ページ目

ドロドロツーリング琵琶湖

キャンプが中止になり 途方にくれる昨日と今日。


今日は起きれたら走りに行こう。 お天気やったら行こう。


そう決めました。




で。結局雨に打たれながら帰ってきましたwww


すり抜けを豪快にやったのはめちゃくそ久しぶり( ´艸`)




朝起きたの遅くて (昨日寝てない分すごく寝た模様) そういえば先日リザベ で購入そびれたTシャツを見に行くことにしました☆



クルマのお客さまが一組みえただけ・・ チャーンスハート


今回は素通りするコトなくw お店へ。 (過去2度ほどバイクが多くて寄れずに素通りしたコトがあります)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


ローライダー(ダイちゃん)とバイヤーのmotominさん(綺麗なオネーサマ)のFATBOY(ジョン)。


お店の前には オーナーのsammyさんが座って笑ってますw


レズみたいに見える・・って言ってたけど うちのコ男の子やし motominさんトコも男の子だよね?


てコトはゲーィみたい?てコトw





そしてsammyさんダイちゃんに跨る



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10000001.jpg

似合ってるンですがww




そして面白いものを今更ながらハケーン♪




コレsammyさんの愛車なんですが・・ ナンバーの横に何かが書いてあります。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C100100010001.jpg





最大積載量 600kgwww それも油性マジックで殴り書き( ´艸`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10020001.jpg


どうやら車検場?の方が書いたとか・・ 必要なところらしく書かれてたらしい。



色々お話をしていただいてのんびりした後 どこも降水確率が高かったので とりあえず引き返せる範囲でと 琵琶湖に決めて 走り始めます。


sammyさん motominさん ありがとデスありがとう





そしてR303でいつものように琵琶湖へ。


山なので雨降ってないかナァと思ってましたが全くそんな感じは無く ただトンネルの中でえらい濡れてる・・


タンクを見るとΣ(・ω・ノ)ノ! 真っ黒


泣きながら走行しましたよ・・




途中100均でウェットティッシュを購入し 自分の見える部分だけでも拭きまくるw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10050001.jpg


目に入った こどもののみものを初めて購入。


てかサイダーやん。(笑





バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10040001.jpg

再出発をして 行く先が真っ暗。


気のせいかしら・・なんて思ってたけど ポツポツ・・から始まり ザーッて。




カッパを着るのもなぁと思いつつ 途中のコンビニでUターンをして


道の駅みずとりステーションへ。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10060001.jpg

ココで 子供達の注目の的に。


人気者になった気分デス(●´ω`●)ゞ




すると ココでも怪しい風が吹いたナァと思うと 雨が降ってきました。


長浜方面へと走り バイクを停めて ジェラートを食う。 一種の雨宿りw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10070001.jpg

池田牧場の ラムレーズン   うまーヽ(゚◇゚ )ノ




親子丼も食うかって思ってましたが やっぱり並んでる。


めんどくせーって思って カッパを着て 出発。仮面ライダー


良かった。 バッグにレイングローブが入ってたw



帰りは山を通らず R365から帰ってきました♪


クルマは多いけど カーブが少ないから滑る心配も無いし カッパ着てるから濡れても平気やし。



で。

帰ってから走行距離を見たら


160キロ位やった。



距離 短ッ


まぁ今日は寝坊したしね お買い物もしてたしね 



あすたはバイクに乗らないって決めてたけど どうっすかなぁ( ̄ー ̄)ニヤ






そして今回欲しかったこのdevilTシャツ

色:グレー


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



え?着た雰囲気が観たいて?w



しょうがないなぁ・・

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10260001.jpg



ちょ。そこ。 たくましい背中とか言うなよw




てコトで motominさんとlady'sdevilチームを結成(ホント?)


同じTシャツを着た女性に限り チーム入会出来ます(これもホント?)




ヘ(゚∀゚*)ノ チーム員募集!!



まぁ女装してもOKとしましょうww




けいぽん2


分かってくれるかw

子供に
バイクかっこえぇ
かっこえぇ


一時人気者になったけいぽんサンです(´ー`)


行き先変更です

雨に当たらず帰れるか‥


さっき土砂降りですた(ノ△T)



とりあえずUターン


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10060001.jpg

(´・ω・`)

トンネル抜けたら 真っ白なバイクが真っ黒に


(´・ω・`)


滑ったしな

帰りは違うルートで帰ろう


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10050001.jpg

こどもののみもの


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10040001.jpg