(´・ω・`) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

(´・ω・`)

トンネル抜けたら 真っ白なバイクが真っ黒に


(´・ω・`)


滑ったしな

帰りは違うルートで帰ろう


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10050001.jpg

こどもののみもの


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10040001.jpg