(´・ω・`)キャンプキャンプキャ・・ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

(´・ω・`)キャンプキャンプキャ・・

うむ。 ミナサマ。 おちかれさまでつ チラ


雨なかなかやまないっすねぇ。




キャンプ~って張り切ってたけど やっぱり色々考えた結果けいぽん+ジェーンちゃん+たかおちゃんは中止にすることにしました。


せっかく企画してくださったミナサマ。 本当に申し訳ありません。


また近いうちに一緒に走りたいと思ってますので ヨロシクお願いしまっすぺこり




雨が上がり次第 近所をクルと走るかも~。仮面ライダー きときと寿司ツーに行く??w








さて。


これからですね


ある所にイテキマス。 あ。もちろんクルマでねQueenly


ホントはダイちゃんと行こうと思ってたンですが この雨。 それに夜。 見えんし。 ②号でイキマス。



あ。②号 なんかさぁ ウィンカーの調子が悪く右折する時 えらい早いンやけど。 カチカチてビックリ


一昔流行ったウィンカーやけど。 粋がってる流行遅れのクルマみたい・・


だせー


なんとかせなw






ま。②号 張り切ってイテキマスよにやり




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09740001.jpg

ワタシが作ったホワイトてるてるの子分デス。


帰宅後慌てて作りました。 ブサイクやわぁぁハート



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09760001.jpg
ホワイトてるてる に 子分てるてるw




さて( ´艸`)コレは誰の元に・・www




けいぽん2