バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -279ページ目

寿がきやラーメン

小腹が減ったアナタに。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C0965.jpg




ちょっとした意地悪w





おやすみ☆―――(o´д`o)ノ゙―――ぃ☆



けいぽん2

ぽっちゃり

こばわ(・∀・)


ワタシがぽっちゃりってコトやないです。 あ。ぽっちゃりですがヘ(゚∀゚*)ノw


ぽっちゃり好きにはたまらんぞ??





100均へ行って 色々買ってきました。


何を買ってきたの?って思うやろ?






( ´艸`)ぷは







ま。大したものでは無いンですが


てつにぃのファンキーてるてる チッチィさんの愛のてるてる ジェーン’s娘ちゃんのてるてる


どれも観たら 以前自作のティッシュで作ったてるてる坊主では無く 


本格的なモノを作ってみようと 材料を購入。




すげー張り切りだすけいぽんサンにやり





ジョキジョキ はさみで切ってみる



ハート***でーきーたぁ




でもね。 張り切って何個か作る予定が


1個で力尽きましたorz


ダイちゃんと共に ホワイトてるてる?? 走りまっす仮面ライダー



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09670001.jpg


かなりデカイですが・・ で。かなり目立ちますが・・


コレを目印に いつでも追っかけてきてください( ´艸`) 撒くけどなwww





て。コトでもう梅雨は明けますよぉお天気サンサン



けいぽん2




(´Д`)あれ

おぱよぉございまつ晴れ
梅雨明けしたような空ですねぇ


今日水曜日なんですね

木曜日と勘違いしてました(´Д`)あれ


用意をしなきゃなんですが 今日こそは虫除けリングを買いにいこ


あと 飲み会の場所を昨日から探してまして 安さを求めるか 質を求めるか


ワタシは食いもんさえあればイイんですが(´ー`)


1人頭悩ませてます‥


では 水曜日もガバロ(・∀・)ノ♪