ぽっちゃり
こばわ(・∀・)
ワタシがぽっちゃりってコトやないです。 あ。ぽっちゃりですがヘ(゚∀゚*)ノw
ぽっちゃり好きにはたまらんぞ??
100均へ行って 色々買ってきました。
何を買ってきたの?って思うやろ?
( ´艸`)ぷは
ま。大したものでは無いンですが
てつにぃのファンキーてるてる チッチィさんの愛のてるてる ジェーン’s娘ちゃんのてるてる
どれも観たら 以前自作のティッシュで作ったてるてる坊主では無く
本格的なモノを作ってみようと 材料を購入。
すげー張り切りだすけいぽんサン![]()
ジョキジョキ はさみで切ってみる
でーきーたぁ
でもね。 張り切って何個か作る予定が
1個で力尽きましたorz
ダイちゃんと共に ホワイトてるてる?? 走りまっす
かなりデカイですが・・ で。かなり目立ちますが・・
コレを目印に いつでも追っかけてきてください( ´艸`) 撒くけどなwww
て。コトでもう梅雨は明けますよぉ
![]()
(´Д`)あれ
おぱよぉございまつ
梅雨明けしたような空ですねぇ
今日水曜日なんですね
木曜日と勘違いしてました(´Д`)あれ
用意をしなきゃなんですが 今日こそは虫除けリングを買いにいこ
あと 飲み会の場所を昨日から探してまして 安さを求めるか 質を求めるか
ワタシは食いもんさえあればイイんですが(´ー`)
1人頭悩ませてます‥
では 水曜日もガバロ(・∀・)ノ♪

梅雨明けしたような空ですねぇ
今日水曜日なんですね
木曜日と勘違いしてました(´Д`)あれ
用意をしなきゃなんですが 今日こそは虫除けリングを買いにいこ
あと 飲み会の場所を昨日から探してまして 安さを求めるか 質を求めるか
ワタシは食いもんさえあればイイんですが(´ー`)
1人頭悩ませてます‥
では 水曜日もガバロ(・∀・)ノ♪


