(´Д`)あれ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

(´Д`)あれ

おぱよぉございまつ晴れ
梅雨明けしたような空ですねぇ


今日水曜日なんですね

木曜日と勘違いしてました(´Д`)あれ


用意をしなきゃなんですが 今日こそは虫除けリングを買いにいこ


あと 飲み会の場所を昨日から探してまして 安さを求めるか 質を求めるか


ワタシは食いもんさえあればイイんですが(´ー`)


1人頭悩ませてます‥


では 水曜日もガバロ(・∀・)ノ♪