ぽっちゃり | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ぽっちゃり

こばわ(・∀・)


ワタシがぽっちゃりってコトやないです。 あ。ぽっちゃりですがヘ(゚∀゚*)ノw


ぽっちゃり好きにはたまらんぞ??





100均へ行って 色々買ってきました。


何を買ってきたの?って思うやろ?






( ´艸`)ぷは







ま。大したものでは無いンですが


てつにぃのファンキーてるてる チッチィさんの愛のてるてる ジェーン’s娘ちゃんのてるてる


どれも観たら 以前自作のティッシュで作ったてるてる坊主では無く 


本格的なモノを作ってみようと 材料を購入。




すげー張り切りだすけいぽんサンにやり





ジョキジョキ はさみで切ってみる



ハート***でーきーたぁ




でもね。 張り切って何個か作る予定が


1個で力尽きましたorz


ダイちゃんと共に ホワイトてるてる?? 走りまっす仮面ライダー



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09670001.jpg


かなりデカイですが・・ で。かなり目立ちますが・・


コレを目印に いつでも追っかけてきてください( ´艸`) 撒くけどなwww





て。コトでもう梅雨は明けますよぉお天気サンサン



けいぽん2