バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -280ページ目

プチカスタム

おちかれさまでつ(・∀・)た


いやぁ。頭の中は きときと寿司  のコトで頭がいっぱいデスw


今月ちうに行くコトにします。 







さて。


プチカスタムを妄想ちうでございます。


今ネットで調べてみました。


自分で着けれるのかも調べてみました。


(´・ω・`)


よぅわからんので とりあえずショップに行ってこようと思います。(結局)






て、コトで 課長。バイク休暇取らせてくださいwww 



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05230001.jpg




けいぽん2

タイヤ交換+リアブレーキパッド交換

おぱよぉございまつ。


朝から部屋の温度が26℃て・・


ヾ(。`Д´。)ノ


そういえば昨日尾鷲38℃やったって? えっ




今日も暑くなりそうですね。 外仕事の方熱中症には気をつけてくださいね暑い





さて。 この前の土曜日 

ワタシはジェーンちゃん&たかおちゃん仲良しコンビを誘って


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09390001.jpg



mixiで知り合った方たちとツーリングがありました。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C0940.jpg

総勢何台?か知らんけどw そこからリザベ→藤橋道の駅へ。


ワタシは藤橋で途中離脱をして TTAさんに向かうコトにしました。


他のメンバーは藤橋~木之本へ行ったみたいです。


途中でお見かけしたコトのある方々と道の駅でおしゃべりしつつ まったりしすぎたのかw


3時までに余裕で到着するつもりが・・



また遅刻しましたwww (いつもやん言うな)




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

画像は以前撮ったもの



で、タイヤ交換で時間が掛かるので 近くのJUSC◎で時間を潰すことに。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09420001.jpg

水分補給したり 本屋でバイク本立ち読みしたり バーゲンで服を買ってみたり 


すると携帯にテル。電話 



先ほど木之本へ向かってたメンバーがTTAさんに来たという連絡が。


てコトでまた合流。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09430001.jpg


ココでくっちゃべったりしておりまして (TTAさんの営業時間とっくに過ぎてるのにw) 他のメンバーは解散。


けいぽん&ジェーン&たかおは 飯食いに行こうぜ 飯。


て。営業時間過ぎてるTTAさんにバイクを置かせてもらい 飯へ。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09440001.jpg

夏野菜カレー うまーハート 



ココでまたまたおしゃべりタイム。 営業時間とっくに過ぎてるよね?w  まったりしすぎだよね?ww






永遠にまったりし終わったトコでTTAさんに戻り ジェーンちゃんカスタム相談。


あのー営業時間・・www





バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C0948.jpg

て。 こんなに我侭を聞いてくださるお店は見たことがありませんありがとう





次回お願いするときは我侭を言わず 営業時間内に色々お願いしようと心に決めておりますwww (多分ね( ´艸`))




あ。


タイヤ結局何にしたの?て?





えっとですね


結局色々悩んだ挙句 純正のダンロップにするコトにしました。


メッツェラーも良いナァと思ってたンですが やはり純正より距離の持ちが劣ると思われるトコ。


多分またこの調子で距離を乗ると思われるワタシにとっては 距離はある程度走りたい。


メッツェラーと純正では値段の違いはあるけどね。


タイヤのコトで色々アドバイスしてくださった方々ありがとうでしたありがとう




まぁ。ボーナスはたいて 買っちゃいましたぜ。




でね、履いた後に300キロ程走りましたが・・


す、 ヽ(゚◇゚ )ノ すげー


新品のタイヤを履いてない人はわからんやろうなぁwww この違いw



クイっと曲がりますよ! クイとwww





地面に膝がつきそうな位倒しまくったけいぽんサンなのでしたにやり





今回ツーリングにご一緒させていただきましたmixiのミナサン。


今回も我侭スミマセンでした。TTAのツッチィ~さん。


また週末のキャンプよろしくでっす 仲良しコンビのジェーンちゃん&たかおちゃんコンビ。 



ありがとうございましたありがとう




けいぽん2


高級寿司へディナー

おちかれさまでつた(・∀・)


今日は天気かと思いきや 土砂降りになったり 変な天気~


あ。仕事やったから関係ないけどなw(-∀-)カイチョーゴシュウショウサマ




先週あれだけ腰が痛いだの言ってたのに 今日はなんとも無いぞニヤリ


雨のせいだよねぇ。 きっと。 歳のせいやなかったねきらきらヨカッタヨカッタ





今日はですねぇ また高級寿司屋さんへ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

うむ。ウマイ。



でもね ワタシが行きたいのはココじゃないの!!ヾ(。`Д´。)ノ



きときと寿司  ココだよ。ココ。



石川しか無いと思ったら 福井にもあるやんハート


ネタが違うかもしれへんけど。 福井にもあるよハート


福井やったら日帰りで行けるしねハート


のんびりまったり行けるよね福井ハート




必死にアピールww




てコトで きときと寿司食いに行くぜツーリング やりましょう。


詳細はそのうちに。 面倒くさくなったらソロでもイキマスから( ´艸`)思い立ったら即実行。


行きたい人おったら連絡してねぇ。ケータイ






で、帰りには


ホッと一息つこうと巷ではメジャーな コメダさんのコーシー屋さんへ。


初めて注文した クリームコーシーやったか?(覚えてへんけど)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


おい。デケーよ!!wwww


真面目にビックリ。 ソフトクリームがデカッビックリ 




ワタシを驚かすなんて コメダさんもやるねぇにやり




では またぬーバイバイ



けいぽん2