高級寿司へディナー | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

高級寿司へディナー

おちかれさまでつた(・∀・)


今日は天気かと思いきや 土砂降りになったり 変な天気~


あ。仕事やったから関係ないけどなw(-∀-)カイチョーゴシュウショウサマ




先週あれだけ腰が痛いだの言ってたのに 今日はなんとも無いぞニヤリ


雨のせいだよねぇ。 きっと。 歳のせいやなかったねきらきらヨカッタヨカッタ





今日はですねぇ また高級寿司屋さんへ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

うむ。ウマイ。



でもね ワタシが行きたいのはココじゃないの!!ヾ(。`Д´。)ノ



きときと寿司  ココだよ。ココ。



石川しか無いと思ったら 福井にもあるやんハート


ネタが違うかもしれへんけど。 福井にもあるよハート


福井やったら日帰りで行けるしねハート


のんびりまったり行けるよね福井ハート




必死にアピールww




てコトで きときと寿司食いに行くぜツーリング やりましょう。


詳細はそのうちに。 面倒くさくなったらソロでもイキマスから( ´艸`)思い立ったら即実行。


行きたい人おったら連絡してねぇ。ケータイ






で、帰りには


ホッと一息つこうと巷ではメジャーな コメダさんのコーシー屋さんへ。


初めて注文した クリームコーシーやったか?(覚えてへんけど)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


おい。デケーよ!!wwww


真面目にビックリ。 ソフトクリームがデカッビックリ 




ワタシを驚かすなんて コメダさんもやるねぇにやり




では またぬーバイバイ



けいぽん2