プチカスタム | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

プチカスタム

おちかれさまでつ(・∀・)た


いやぁ。頭の中は きときと寿司  のコトで頭がいっぱいデスw


今月ちうに行くコトにします。 







さて。


プチカスタムを妄想ちうでございます。


今ネットで調べてみました。


自分で着けれるのかも調べてみました。


(´・ω・`)


よぅわからんので とりあえずショップに行ってこようと思います。(結局)






て、コトで 課長。バイク休暇取らせてくださいwww 



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05230001.jpg




けいぽん2