ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おちかれさまでつ(・∀・)た
いやぁ。頭の中は きときと寿司 のコトで頭がいっぱいデスw
今月ちうに行くコトにします。
さて。
プチカスタムを妄想ちうでございます。
今ネットで調べてみました。
自分で着けれるのかも調べてみました。
(´・ω・`)
よぅわからんので とりあえずショップに行ってこようと思います。(結局)
て、コトで 課長。バイク休暇取らせてくださいwww