ビラ(´∀`人)ゴーン | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ビラ(´∀`人)ゴーン

②号のウインカーの件たくさんの方からメルをいただきありがとうございます(´ー`)

ただ球切れのようですw


さてこのバイカー東京→大阪に向かうらしいです


250のビラゴーン


ファイッ(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09780001.jpg


えぇ 見ず知らずのお方です


そしてメガメロンパンに釘付けのけいぽんサン
買おうかな(´∀`人)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09790001.jpg


なやむー