待ち伏せ(*´艸`) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

待ち伏せ(*´艸`)

キタキタヾ(*´д`*)ノ

東京から元気に九州に向かってるP姫ドキドキ


待ち伏せ成功

て 予告してたけどなw


よく来たね(´∀`人)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09800001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09850001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09860001.jpg