マンションから2階建のお家を計画中のみこりんです。アラフォー夫婦に、幼児2人の4人家族です。お家づくりに纏わるアレコレを書いてます。2024年冬引き渡しスター
🌟アメトピ掲載記事はコチラ🌟



前回の記事はコチラ



夢の余韻はとっくにありません!あとは、カード💳の支払いが待ってるわー。めっちゃ現実的!




固定資産税の話とか、めっちゃしたいんだけど、仕事の方が忙しくてなかなかアップ出来ないキョロキョロ




1年前の母の日はこちら💁‍♀️懐かしいな。



去年は、ママになってもうすぐ4年だったので、今年は、ママになってもうすぐ5年ですチュー

当たり前やけど…




今年はさぁ、早々にプレゼント🎁をいただきました。その経緯を聞いてくれます???




夫婦で過ごしていた頃まで遡ります

その頃のみこりんは、仕事がめっちゃ忙しかった。夜勤もしていたし、毎日21時近くに帰宅していました。




食器洗いは、みこ夫がしてくれていました。それがめっちゃ時間⏰かかる。水の流れる音を聞くとイライラするんだけど、やってくれてるから何も言えねぇー。




その後、ようやく夫婦でテレビタイム。

ソファーに座るみこ夫。ソファーで横になるみこりん。




つまり、夫の太ももの上に、みこりんの足を乗せて毎日パンパンにむくんだ足をマッサージしてもらってました。もちろん、寝落ちすることもシバシバ笑い泣き



子供たちが産まれてからは、ソファーを処分したので、マッサージしてもらうことも無くなりました。



新居に引越ししてきて、我が家にソファーがやって来ました。




昔のように、みこ夫の太ももに足を乗せて

「お願いしまーす」と寝転んでテレビを見ようとしたら…




「僕も疲れてる…」って、

拒否されたーー



いやぁ、新婚のときと人って変わるんやな笑
もうすぐ10年やから仕方ないけどさ…。ちょっぴり寂しくなったよね泣き笑い



そしたら翌日
「足はパンパンで疲れてるのは、よくわかった。お金💰いくらかかってもいいからさ、母の日に足のマッサージ機をプレゼント🎁します。」と意外な提案!


というわけで、2人で楽天でいろいろ調べまくってプレゼント🎁してもらったのがコチラ


こういうのが、ディズニー旅行のときの三井のホテルに置いてあって、めっちゃ気持ち良かったのも決め手☝️



結婚して10年経つと、夫の手でマッサージはしたくなけど、お金で解決してくれました(爆)



届いた日、

コレ、ママのなんですけどー!!

2人で仲良くマッサージしてます。気持ちいいらしい!

「疲れたから、マッサージするわ」って保育園帰宅と共にやってる笑




みこりんは、子供たちが寝たあとに、Netflix見ながらマッサージするのが至福の時間となりました目がハート愛飛び出すハート




みなさま、良き母の日をお過ごしくださーい。
当日の今日は、みこ夫仕事やからワンオペー滝汗




楽天ROOMはじめましたー❤️

施主支給品など載せてます目がハート愛飛び出すハート