マンションから2階建のお家を計画中のみこりんです。アラフォー夫婦に、幼児2人の4人家族です。お家づくりに纏わるアレコレを書いてます。2024年冬引き渡しスター
🌟アメトピ掲載記事はコチラ🌟



前回の記事はコチラ

新居で生活して1ヶ月過ぎた!めっちゃ早くないですか?
もう4月なのもびっくり‼️



子供たちも無事に進級(当たり前やねんけど)でき、急にお姉さん、お兄さんぶってるのがまた可愛い🩷



1クラスしかないので、ずっとお友達は変わりません指差し 担任の先生は変わりました。



今は夫がほぼ送り迎えしてるので、なかなかご挨拶出来ず、そのまま初めましての懇談会を迎えそうです滝汗




ほんと早よペーパードライバーを卒業しなきゃ!まだ何にもやってないんだよねー。
この間も、習い事に雨だったからタクシー🚕使っちゃったよ。







4月、ハウスメーカーから完成見学会の依頼が来ました。ショールームから比較的近いからかな?




俄然、整理整頓に力が入るので、引き受けました。それがさぁ、将来の息子の部屋…。




夫の段ボールで

溢れてるー!




コレよ!コレコレ!!





やっぱり断捨離完了せずに、そのまま持ってきてます真顔だから言ったやん!!!ほんま腹立つわー。



なので、見学会当日は開かずの間とします。ほんまいつになったら段ボール📦はゼロになるんだろう???そんな日は来るのか???







 

みなさんに質問🙋‍♀️



みこ家のキッチンは、キッチンハウスです。
この釣り戸棚の上に何かを飾りたいんだけど、どう思いますか???




ほんっとにセンスないからコメント欲しい🧡



①何にも飾らん方がいい

②フェイクグリーン🫛

③本物のグリーン

④多肉ちゃん

⑤それ以外オススメあれば





もしフェイクグリーンならオススメあります?楽天で見てるのはこんな感じなんだけど。



こんなんを1個置くか

   



横長の壁掛けのタイプとか?

 



もさっとしたのとか?




寄せ植えも可愛いかな?と思う




他にもオススメあったら教えてくださーい。







親戚から新築祝いでいただいた観葉植物🪴

テレビの横におりますお願い




(親戚だから欲しいものくれるって言うから)観葉植物をリクエストしたんだけど、素敵なものが届きました





フィカスアルテシーマって

いうんだけど、花言葉は

永遠の幸福

なんだってー目がハート愛飛び出すハート




いやー、花言葉も素敵目がハート

もらってほんとに嬉しかったーお願い




念のため、観葉植物の下にも冷蔵庫の下に敷くやつ引きました




見学会のため、整理整頓頑張る!

これ、買ってみました。




思い出箱、オシャレなやつ見つけたよー。




楽天ROOMはじめましたー❤️

施主支給品など載せてます目がハート愛飛び出すハート