こんにちは、みやびですキラキラキラキラキラキラ



 歯科衛生士やってますラブラブ
美容、ダイエットを発信してます流れ星

コロナで5kg増キラキラ

頑張ってダイエットしてます。

 

 

はい、のっけから叫びます。



痩せねー!
誰かー!
助けてー!



敗因は分かってます。
ええ、ええ、それは……


コンビニスィーツラブラブラブラブラブラブ


最近まで、暇さえあれば爆食してました。
ファミリーマートのスィーツ。

コレ、美味しすぎて売ってると即買いしてた。








驚きの207kcal笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 






だから痩せていかない滝汗滝汗

あっ、でもね、タンパク質はやや高め上矢印

とはいえ、ダイエッターのオヤツじゃない!


アカン、アカン、アカンチーンチーンチーン



なので気を引き締めてます!

で、今の、ハマりオヤツ。
 
お約束の干しいもキラキラ




 





糖質ゼロのアイスキラキラ





太りにくいスィーツ食べながら、今日もエクササイズグッ



● 今日のエクササイズ ●
  
お尻強化!


 


エクササイズじゃないけど、勉強になりますラブラブ









 おすすめアイテム●




\おすすめ体重計/

スマホ連動でアプリ管理できます!
とても便利で簡単!