こんにちは、雅です星

 
 
家にいる時間が長いので、最近は自宅で脱毛しています爆笑
 
 数年前に購入した一品!
 
 

家庭用レーザー脱毛器

「トリア」ですキラキラ

 
足のみの脱毛ですが、なかなか良いですよ!
 
公式HP→ こちら
 
 
 
(↑手荒れが酷くてすみません。気付きませんでしたあせる)

 

 
私のものは、ちょっと古い型なのでしょうか?
 
今のは、こんな感じ。
ピンク色、可愛いですね。
↓ ↓ ↓ 
 

 

トリアビューティジャパン 脱毛器 HRL4X-P フューシャピンク [レーザー式] (HRL4XP)

 

 

星トリアの特徴星

 

一番のセールスポイントはスピードです。
とにかく早い!
 
少しずつ、ズラしながら照射するのですが、ピッピッピッと軽快に進めていけます。
個人差もありますが、片足なら3分あれば完了です。
 
2週間に一度を3か月くらいで、つるすべ肌になります。と、説明書にはありますが、
 
 
私は・・・・
 
 
6か月かかりました笑い泣き
 
 
脱毛は毛周期に支配されますからね。。。
個人差がでますね。
 
しかも剛毛女子なので、足の指から生えているぶっとい毛がすぐ繁殖します。
これがしぶとい!
 
照射時も痛いし、キレイになってもまたニョキニョキと出てきます。
こいつが落ち着くまでに、6か月ほどかかりましたタラー
 
ちなみにビキニラインもOKとありますが、この部分も時間がかかるかと思いますアセアセ
 
私は諦めて、エステの光レーザーでVIO脱毛をしました。
 
 
毛量や毛質にもよりますが、もしビキニラインをやるなら冷やしながらの照射をおすすめしますグッド!
 
 
 
この時期の自宅での脱毛は、かなりの暇つぶしになります。
気付いたお肌スベスベですキラキラ
 
 
そして、ご存じかとは思いますが、脱毛後のお肌は少し敏感になってますニコニコ
 
お手入れもキチンとやって下さいね。
夏に向けてドンドン、綺麗になっていきたいですねドキドキ
 

(もっと詳しく知りたい方は→ 美人の花道)

 

 

【私のおすすめ脱毛器】

 

 

 

旗2年間保証・買い替えサポート・30日間返金保証 

(詳しい保証は→トリア保証 までどうぞひらめき電球)

 

 

 
 
 

\うちも申し込みましたOK

月額1,026円(税込)で全ての作品が見放題!

パソコンやスマートフォンでも観れる

 

 →2週間無料トライアルも出来ます

 
Hulu