こんにちは、雅です星

 

皆さんは、VIO・・・つまりデリケートゾーンの脱毛はどのようにされていますか?

 

自己処理でしょうか?

それともエステサロンやクリニックでしょうか?

 

ちなみに、

旗私は40歳過ぎてからVIOをサロンで脱毛をしました

 

 

理由は、単純に邪魔だったからです爆  笑

 

 

問題は、その後ですね・・・あれから3年が経ちました。

 

さて、初期のようにツルツルなのでしょうか・・・

 

 

   

   音符雅のブログ始まります音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛といっても、値段、脱毛パーツエステサロンorクリニックと悩みどころが満載です。



今は全身脱毛が主流らしいですが、手っ取り早くて良いかもですねウインク

 

 

ちなみに私のVIO脱毛は、近所のエステサロンで施術しました。

 

旗基本メニューはこちら↓

 

宝石緑光脱毛

宝石緑¥49.800 (税込み)

宝石緑全12回

宝石緑一年半ほど通う

宝石緑 Iゾーンを少し残して他はツルツル

 


施術の結果は、とても満足でしたデレデレ

 

自己処理で使っていた、シェイバーも使わなくても大丈夫!!!

 

 


 

↑ 今も現役!

充電式のシェイバーです爆笑





そして、施術終了から2年が経った

ある日・・・・

 

 

あれ・・・?

 

 

ビキニゾーンに・・・

はみ毛あり!ゲローゲロー


な、なんですと====!!

 

 


そうです、光脱毛では永久脱毛は出来ません。

 

 

わずかではありますが、ムダ毛が復活します。

というか毛根も完全には死にません。

 

 

個人差もあるのですが、現在の私のVIOムダ毛は五分の一ほど復活してます。

 

 

世の中、ムダなものほど復活が早いですね!プンプン

 

 

まぁ~、でも、太ってしまいビキニは着れないので、はみ毛があっても全然OK!



ムダ毛も薄くて細い感じではあります。

 シェイバーも、ほぼ未使用で大丈夫です笑い泣き

 


エステサロンでの完全脱毛は難しいですが、比較的安価で済みます。

そして何より、相性の良いエステティシャンに出会えることが私個人は大切かと思ってますウインク



最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい



 

\うちも申し込みましたOK

月額1,026円(税込)で全ての作品が見放題!

パソコンやスマートフォンでも観れる

 

 →2週間無料トライアルも出来ます

 
Hulu