こんにちは、みやびです音符


 歯科衛生士やってますラブラブ
美容、ダイエットを発信してます流れ星

コロナで5kg増キラキラ

頑張ってダイエットしてます。

 

最近のお気に入りおやつはコレ!






硬いので噛む回数が、かなり上がります👍

満腹感もあるのでダイエットにも最適。




ただね…美味しすぎて沢山たべてしまいます滝汗

皆さんもお気をつけ下さい。

 

で、今日のランチです。

 
● ランチ ●


皆さん大好き、チキンサラダチュー

スーパーで購入しました。







こういう簡単なのもたまには良いです💦


糖質低めなので、昼に眠くならないのもありがたい。

時々、おにぎりも食べますが軽いサラダなどが多いです。


● WORKOUT ●



運動は大好きなももみちゃん。

夏に向けて二の腕を頑張っていますウインク





なるべく1日一回は汗をかこうと思っています。

エクササイズ、頑張ります👍





 おすすめアイテム●




\おすすめ体重計/

スマホ連動でアプリ管理できます!
とても便利で簡単!




 ●脱毛経験記事●


星おうち脱毛の記事はこちら


星VIO脱毛は記事はこちら