スピリチュアル数秘術


毎日なにげなく使っている数字


好きな数字

嫌いな数字


0~9までしかありません。
いろいろな意味があります。


必ず自分が気に入っていて

使う数字があったりしませんか。

そんな数字の解明をしてみると
ああ・そうなんだと納得してしまいます。






一つの数字に内包するもの

2は1でできているし

3は1と2でできているし

4は1+3、2+2でできているし・・・

5は1+4、2+3でできているし・・・

と、1つの数字の中に

いろいろな意味が内包されています。



すべては数字で区別されています。


自分の足りない数字をつかえば
バランスが取れるようにもなります。







私の持ち数字

私は9の人です。

9は奉仕的で面倒見が良く
人のお世話をしたり

そこの場所で
顔として活動していきます。


人から見た私は
仲介役をしたり
頼まれたらイヤと言えなく

イヤでもやらなくてはならなくて
大変なことが多かったです!

今はハッキリイヤだ!と

お断りできるように
なったんですよー!







魂の満足する事と
自分のライフワークの数は5で
わくわく星人!

楽しい事にとっても心動かされます。

だからマンネリは禁物!

いつも新鮮でいないと
つまらなくなってしまいます。

そして好きなことをお仕事にしています。

イベントは特に
キレイ♪
わくわく♪
楽しい♪

だから私のオーラの色は黄色とオレンジです。








私にない数字

自分のもっていない数字は結構あって、、

3・4・6・8を上手に使い
バランスを取ると良いのですよね!

4や6は結構使っている数字だったり

周囲の方の持ち数字が4が多かったりします。

これは助かるのですよ!

自分の苦手を助けてくれる
もち数字の方が居るのは良い事ですねー♪

補色の人が補ってくれる感じです。


携帯電話の数字は3で
皆とコミュニケーションを
とるのによい数字です!

生年月日名前を数字に変換して

意味を知り数字を上手に使いこなしましょう♪

希望の数字に変換する事も可能になります!



 


スピリチュアル数秘術講座

 

・数字の特徴
・意味
・使い方
・性格
・相性
・どのように生きると自分らしいか

・数字とカラー
・今年・今月・今日の行動
・人生のバイオリズム

・どうするとよいか
・人との付き合い方
・仕事での人事

・数字を自在に扱う

 

 


---*---*---*---*---


占術として使った感想
  

占いサロンやイベントの出演で

短時間で鑑定する時に役にちました。!


高い的中率に
自分でも驚きました。

相手もビックリします!


数字のエネルギーを知ると
いろいろな面で 
役立てていけるようになります。



 
 
数字を使いこなせるようなる
楽しい2回の講座

①スピリチュアル数秘術講座
②カバラ数秘術とカラー講座

どちらも1回4-5時間33000円
一回払いの場合は60000円

あなたのもち数字は何ですか?



【珠鳳の講座】

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

スピリチュアル数秘術

講座や鑑定

お申し込みはこちら




🌿🌿🌿🌿🌿