ノースショア方面

ワイキキとは違い
なんだか趣きがある。

ハレイワ
アリイビーチはのんびり🌴
海の景色ものんびり🌴
のどかな空気感







穏やかな空
風になびくヤシ
とても背が高くしなやか
大手を振って足取りも軽く
楽しく笑顔な時間




海までいくまでに 
とても広い芝生があるの。
走りまわれそう!





木の枝に座って
写真を撮ってみたけど
実は、、
ゴツゴツすぎて痛かった!!
のでした。
 





お嫁ちゃんとパチリ
ハワイはご一緒4回目❗️

滞在中
お嫁ちゃんはお友達と

だから一緒に遊ぶのは
1日か2日間









ひと気の少ないビーチ
こころなしか
海の水も柔らかく穏やか







オアフ島を四角く分けると
上に上がっていく


ゆったりと
豊かな時間が流れる
優しい時間が流れる
ハワイのステキな時間をありがとう🏝

kayoちゃん
いつもありがとう🌸🌸🌸



帰りに皆んなでここでパチリ❣️