ホノルル動物園も
オアフ島観光のひとつ


動物園といっても敷地が広く
檻の周りはハワイな景色

草木やお花たちで
賑わっている。

鳥たちがたくさんいますよ。
檻の中にも
芝生の上にも。











こんな木陰のベンチなら
プレートランチと
飲み物でも買ってきて
ゆっくりしたい場所である✨





こんなところをくぐると
此処がどこか
もうわからなくなる!






迷っていたけど
ここで素晴らしい
ダイヤモンドヘッドの
景色に会えた❣️






喉乾いた頃に、、

可愛いサーモンのパラソル
このカフェでも
ゆっくりできそう。

出口が近い!






次の予定があったので
1時間位で回ってみようかと
思ったけど
それだとお急ぎコースに
なってしまいます。

ゆっくりと時間をとって
飲み物ももって

ゆとりの時間を楽しんだら
よさそうです。

大人19ドル
9時から開園

私は10時前位に行きました。
ローカルの人は8ドル位で入れるから
気軽に行けますね。

日本からの人は
お高めだから
しっかり楽しむ時間をとって
元をとって下さいね。


★オアフ島ホノルル観光
ダイヤモンドヘッドのみえる
ホノルル動物園は
一回くらい足を運んでみて下さいね。
パワーのある場所です❣️