ダイヤモンドヘッド
お部屋から凄く近く見えます❣️
登っていく道まで見えてしまうの❗️



ホノルル動物園出た所
あたりの景色です。

カラカウア通りをお散歩❣️



スタバもありますよ。
いつも混んでいる場所。
カパフル通り




カピオラニ公園もすぐココ❣️





ブルーのビーチパラソルが可愛い💕

ハワイの海の写真は
ブルーな空と海がとてもキレイ❣️







プリンス クヒオ像
クヒオ通りのお名前にも
なっています。

ジョナー・クヒオ・カラニアナオレ
王子は、カラカウア王の妻
カピオラニ女王の甥です。





ハイアットリージェンシーの
前あたり
デュークカハナモクさん
こちらは誰でも知ってますね!

ハワイに行ったことがない人用に、、

ハワイ出身の伝説的な
水泳選手でサーファー。

オリンピック金メダル3個獲得。

サーフィンを
スポーツとしての普及に
多大な貢献をしたそうです。

サーフィンの父❣️
いつも沢山のレイが掛かっています。

そして沢山の方が
パチリしています❣️




サーフボーイがイルカと、、
こらはとても可愛い感じ💕

道を歩いていると
サーフボードが所々にあります。




バイクで出かける人も
結構いるみたい!
車社会だから
混む時にはバイクは便利ですよね。






青い海と雲とヤシがあれば
南国の癒しの景色ですね🌴
カンカン照りの日の海



私は海には足を浸かる位だけど
海の写真があれば
入った気分になってしまいますね!







ハワイのスピリチュアルと占い
アロマを使った風水