最強開運日のオススメの過ごし方 | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー 【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー 【東京・千葉・栃木】

悩んでいるあなたを助けたい。仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 
3月15日の今日は「一粒万倍日」「天赦日」、

さらに「寅の日」が重なる「最強開運日」ですスター


「一粒万倍日」「天赦日」が重なる日は、今日も含めて2024年は4回しかありませんひらめき電球


「一年に数回しかない最強開運日!」

と聞くと、なんだかレアな感じがしますよねニコニコ


「一粒万倍日」は、一粒の籾(もみ)をまけば、万倍に増えるといわれている日です。


そのため、新しいことを始めたり、挑戦したりするのに最適な日ですクローバー


とくに今回は、年に数回しかない貴重な開運日なので、うまく活用しちゃいましょうスター


最強開運日には次のようなアクションを起こすのがオススメですキラキラ

  • お財布を新しくする
  • 新規事業を立ち上げる
  • 引っ越しする
  • 銀行口座の新規開設
  • 婚姻届を提出する

その他にも、新しくSNSやブログを開設する、

講座や習いごとに通い始めるなどもいいでしょうむらさき音符


新しく始めたいことややりたいことがあるときに、

一歩踏み出す「きっかけ」を作ることは大切です。


人間は同じような状態や環境を好むため、

新しいことを始めるときに、なかなか動き出せない傾向があるからですクローバー


やりたいことや気になっていることがある人は、「開運日」をうまく活用しちゃいましょうひらめき電球



あなたがやりたいことや興味のあることに、一歩踏み出せるといいですねキラキラ






いつもいいねやフォロー、感謝ですスター


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…