あなたの夢や理想を実現する秘訣 | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー 【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー 【東京・千葉・栃木】

悩んでいるあなたを助けたい。仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


    

あなたの夢や理想を実現する秘訣


それは、


“実現したいことの期限を決めること”


です気づき





今、やりたいことや実現したいことがあるあなたへ



8月に入り、今月の目標ややりたいことについて考えている人もいるのではないでしょうか。



「いつか○○をやりたいな~」


とは思うものの、なかなか実現しないこともありますよね。



あなたに何かやりたいことや叶えたいことがあるときは、


その実現したいことに“期限”を決めてみるのはどうでしょう?ニコニコ



期限を決めると、あなたの脳はその期日を意識するようになるため、


やりたいことが実現する可能性が高まりますクローバー



そのため、あなたに何か実現したいことがあるときは、


その実現したいことに期限を設定することをおすすめしますひらめき電球



たとえば、


8月31日までにヨガの体験レッスンに申し込む


8月31日までにインスタのフォロワーを100人増やす


8月31日までに副業で1万円の利益を出す


のように、それをいつまでに実現するのか明確に決めましょうスター

 
 

期限を決めると、


「この日までに目標を達成するためには、何をすればいいかな?キョロキョロ


というように、それを実現するための施策を具体的に考えられるようになります。



一ヶ月後に振り返りをしたときに、


実現できたことをチェックすることで、達成感も感じられるでしょうクローバー



期限を決めると、ただ頭の中でぼんやり考えていたときと比べて、


あなたのやりたいことは実現しやすくなりますよキラキラ



真面目な人はつい遠慮してしまいがちですが、

あなたは遠慮せずに、やりたいことをやってもいいんですよキラキラ


あなたの夢ややりたいことが実現するといいですねキラキラ




あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせることを願っておりますキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…