ハズレなしのミスド期間限定ドーナツ | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 

少し前にCMで見てから、


私にはずっと気になっていたものがありました。



その気になっていたものは、一体何かと言うと……









ミスドの期間限定ドーナツです!よだれ







私がお店に行ったときには、ゴディバとのコラボドーナツなど、


期間限定商品がいくつか並んでいましたピンクドーナツ



ドーナツのケースの前で悩みながらも、2種類のドーナツを購入!



ここからは、今回購入したドーナツをご紹介しますニコニコ








1つ目の商品は、misdo meets GODIVA第2段の、


ハートショコラフレーズです気づき



こちらのドーナツは、まず見た目がかわいい音譜



ハート型のドーナツはピンク色で、とても華やかな印象ですむらさき音符



中に入っている生チョコとガナッシュは、ふわふわのドーナツ生地と相性抜群!



いちごジャムの甘酸っぱさもいいアクセントになっていますほっこり







2つ目の商品は、大人のポン・デ・ショコラ芳醇カカオです気づき



もちっとした食感のポン・デ・リングに、


カカオが香るチョコレートソースがかかっていますキラキラ



ドーナツの右半分には、口どけのよいココアパウダーがたっぷりスター

(食べようとしたときにパウダーをこぼして、大惨事になったのは私です笑)



私はミスドのドーナツの中でポン・デ・リングが1番好きなので、


大満足の一品でしたニコニコ



今回ご紹介したドーナツ以外にも、


ミスドでは季節ごとに、色々な期間限定商品が出ていますドーナツ



気になった方は、ぜひミスドをチェックしてみてくださいねニコニコ




……ということで、今日はミスドの期間限定ドーナツのおはなしでしたピンクマカロン



いつもいいねやフォロー、感謝ですスター


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり


  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…