あなたがホッとして癒やされるものは何ですか? | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる30代女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 

私はよく、スーパーやコンビニなどで売られている

“マウントレーニア カフェラッテ”

という商品を買うのですが、たまに期間限定で

“深い癒しパッケージ”

というのが出ているんですよねニコニコ


このあいだ見かけたのは、こちらの

“深い癒し動物お昼寝パッケージスター





寝ているコツメカワウソの表情がなんとも可愛らしくて、

すごく癒やされました照れ




以前購入した、こちらのライオンの赤ちゃんもかわいかった飛び出すハート



このデザインの新作を見かけたら、

思わずまた購入してしまいそうですほんわか

 

あなたがホッとして癒やされるものは何ですか?


仕事に家のことに、忙しい毎日を送っていると、

「なんか疲れたな~ぼけー

「ひと息ついて、リラックスしたいな」

と思うことってありますよね。


ちょっと疲れているときは、あなたがリラックスできたり、

癒やされるものを意識的に活用してみるのはどうでしょう?ニコニコ




いい香りの入浴剤をいれたお風呂にゆっくりとつかる


お気に入りのパン屋さんのクロワッサンを食べる


好きな音楽を聞きながらのんびりと過ごす


ひとによってリラックスできて癒やされるものは、それぞれ違うと思います。


どんな小さなことでもいいので、普段からあなたが

「これいいな」

「これ癒やされるな」

というものを、少しずつ見つけてみてくださいねクローバー


自分の気持ちが軽くなるものを知っていると、

あなたの気分が下がったときに、うまく気分転換ができるようになりますよキラキラ

 
 
疲れたときは、あなたがリラックスできる時間をとってもいいんですよキラキラ




あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…