真面目な頑張り屋さんが年末を心地よく過ごすポイント | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


    

真面目な頑張り屋さんが

年末を心地よく過ごすポイント


それは、


1年間がんばった自分を褒めること


です気づき


2023年も残りわずかとなりましたねひらめき電球


クリスマスの飾りに変わり、お正月の飾りが飾ってあるところもよく見かけます門松


そろそろ年末年始の休暇に入る人も多いのではないでしょうか?ニコニコ


今年も1年間、お疲れさまでしたキラキラ


1年を振り返ってみると、本当に色々なことがありましたよね。


仕事で理不尽なことや、腑に落ちないこともあったでしょう。


人間関係でモヤモヤしたり、落ちこんだりしたこともありましたよね。


「何をやってもうまくいかないショボーン

「どうして自分ばかりこんな目に……」

そんな風に、ネガティブな気持ちになることもあったと思います。


色々な気持ちを感じながらも、あなたはよく1年間乗り切りましたねクローバー


良いときも悪いときも、あなたはよくがんばっていましたよキラキラ


真面目でがんばり屋さんな人のなかには、

なかなか自分を褒めたり労ったりできない人が多いです。


真面目な人は、自分が思っているよりがんばっています。


今年1年がんばったあなたのことを、あなた自身が労ってあげてくださいキラキラ


一生懸命やってきたあなたのことを、あなた自身が認めてあげてくださいねキラキラ



あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…