クリスマスをあなたはどのように過ごしますか? | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


クリスマスツリーメリークリスマス!クリスマスツリー



クリスマスイブですねクリスマスベル


今日は家族やパートナーなどと、クリスマスパーティーをする人も多いでしょうお祝いケーキ


自分へのご褒美を買ったり、高級ディナーを堪能するのもいいですねピンク音符


甘いものに目がない私には、この時期楽しみなものがあります気づき

それは一体何かというと……






クリスマスケーキです!ニコニコ




クリスマスには堂々とケーキが食べられるので、


 スイーツ好きにはうれしい時期ですよね音譜



この時期は、かわいくデコレーションされたスイーツなども増えるため、

甘いもの好きにはたまりませんよだれ




甘いものを食べると癒やされますよね~ニコニコ



クリスマスを家族や友人と過ごすのも良しピンク音符



1人でおいしいディナーを楽しむのも良しむらさき音符


ケーキ屋さんなど、お仕事が書き入れ時のかたはお疲れ様です!


今日はそれぞれの楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいねキラキラ


……ということで、食い意地のはった、

クリスマスなのに、まったくキラキラしていないブログをお届けしました(笑)



いつもいいねやフォロー、感謝ですにっこり


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…