即実践できる仕事のパフォーマンスを上げる方法 | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


    

即実践できる、仕事の

パフォーマンスを上げる方法


それは、


「適度な休息をとること」


です気づき


 

 
あなたがホッと一息つけることはなんですか?


真面目でがんばり屋さんな人ほど、息抜きが苦手です。


息抜きすることを、怠けているように感じてしまう人もいるでしょう。


ただ、人間の集中力には限界があります。


根を詰めすぎてしまっているときは、適度な休息をとるのはどうでしょうニコニコ


何かに真剣に取り組んでいるとき、あなたの脳には負荷がかかっていますクローバー


デスクワークなどでずっと同じ姿勢でいると、身体的な負荷もかかります。


長時間の作業で疲れがたまっているときは、適度な休息をとることが必要ですひらめき電球


散歩して外の空気を吸う

おいしいコーヒーや紅茶を飲む

お気に入りの音楽を聞く

どんなことでもいいので、

あなたがホッとしてリフレッシュできることをやってみてくださいねスター


適度な休息をとることで、新しい発想がわいたり、モチベーションが上がったりすることもあります気づき


まったく休息をせずにずっと作業を続けているときより、

作業効率もアップしますよキラキラ

 
 
真面目でがんばり屋さんな人ほど、たまには息抜きしてもいいんですよキラキラ

うまく気分転換することで、さらにパフォーマンスが上がるといいですねキラキラ






あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…