新しい時代を生きるあなたへ | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 

ついに平成が終わり、


「令和」


という新しい時代のスタートですね。



日本では年が明けたお正月のような、



いつもとはちょっとちがった雰囲気が流れていますねほっこり




新しい時代を生きるあなたへ


日本は元号が変わり、すでに新しい時代の流れがはじまっていますキラキラ



その大きな川のような“いい流れ”にひょいと飛び乗って、



流れに身をまかせれば、あなたのやりたいことはきっとうまくいきますよ。



そのいい流れに乗るときには、いままでの自分が持っていた、



“偏った考えかた”や“思いこみ”はもう置いていってもいいんですよキラキラ



「こんな自分ではダメだ」



という、自分を否定する考えかたをいままでずっと握りしめてきたひとは、


もう手放してもいいんですよキラキラ



平成の時代をよく生きぬいてきたね



過去にいろいろなことがあったけど、いままでよく生き続けてきたね



ありがとう





自分にそう語りかけて、



この世界にたったひとりの、


大切な“あなた”という存在を、


自分自身で認めてあげてくださいねニコニコ




どうせ私はどうやったってうまくいくピンク音符



私はいい流れにのっているむらさき音符



あなたがそう決めれば、あなたが見ている世界は本当にそうなっていきますよ(^_^)



あなたが意図した現実は徐々にやってくるんですキラキラ



もし、あなたがいま見ている世界はあなたの思考が創り出しているとしたら。



どんな世界に住むかは、自分で選べるとしたら。



やさしい世界



楽しい世界



しあわせな世界



もし、なんの制限もないとしたら、あなたはどんな世界に住みたいですか?



どうせならこの現実世界を、思いっきり楽しみましょうきらきら!!





あなたが住みたい世界を選んでも、大丈夫(^_^)

 


フォローしてね…