平成最後の○○! | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 

ここ最近はいろいろな場所で


「平成最後の○○!」


ということばを目にしましたが、今日は本当に平成最後の一日となりましたねニコ



明日からは、ついに「令和」という新しい時代が始まります。




自分はダメな人間だと思いこみ、苦しんできたあなたへ




いままで、



「こんな自分ではダメだショボーン



と自分で自分を責めて苦しんできたひとは、



もう考えかたに偏りのあった古い自分にサヨナラをして、新しい自分になってもいいんですよキラキラ




こんな自分ではうまくいかない



こんな自分では幸せになれない



こんな自分では愛されない




平成の終わりとともに、そんな自分のなかの思いこみを手放して、




ダメなところがあっても価値のある自分



ダメなところがあっても愛される自分



という本来のあなたの姿に戻りましょう(^_^)



そして、ずっと探し求めていた“幸せ”は、



実はあなたのすぐそばにあるということに気づくことができるといいですねキラキラ



日本は新時代の幕開けです。



新しい時代のはじまりとともに、あなたはこれからどんな自分になっていきたいですか?




あなたが思い描く、なりたい自分になっても大丈夫(^_^)

 


フォローしてね…