なにがあっても、大丈夫なようになっている | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 



ある日仕事帰りに立ちよったおみせで、棚に陳列された商品をながめていたときに、


偶然このことばを目にしました。



“everything will be fine”


「すべてうまくいくよ(大丈夫だよ)」


残業で仕事の疲れがたまっているときにこんなメッセージを受けとったら、うれしくなりますよねニコニコ



ゆたかな感情を持つあなたへ


この地球上にはさまざまな生きものが存在していますが、


そのなかで人間として人生を楽しむために生まれてきたあなたは、


いろいろな“感情”をかんじることができますキラキラ




“楽しい”や“うれしい”などの感情ならあなたはいい気分で過ごせますが、
たとえば


仕事で失敗したとき

人間関係のトラブルに巻きこまれたとき

大切なひとを失ったとき


そんなときは、誰でも落ちこんだり、悲しい気持ちになったりしますよね。


辛いことがあったときは落ち込んだり、


「どうして自分ばっかりこんな目に…!」


と思うこともあるかもしれませんが、


自分におきた出来事をもっと大きな視点で見ると、


ものごとは、最終的にすべてうまくいくようになっているのです。


なにがあっても、大丈夫なようになっているんですよ(^_^)


辛いことがあって苦しんでいるときは、その苦しみの渦のど真ん中にいてわからないかもしれませんが、


時間がたって、あなたがすこし元気になったころに、


「ああ、あの出来事にはこういう意味があったのか」

と気づくときが来るかもしれませんねニコ


そしてもし、そのことに気がつかなかったとしても、

それでもあなたは“大丈夫”なんですよキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
 


 

四つ葉関連記事四つ葉
今の悪い状況が、ずっと続くとは限らない♪


 




フォローしてね…