あいにくのお天気のひな祭り | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら


今日は朝から雨が降っていて、あいにくのお天気でしたね。



もう3月ですが、そのせいかちょっと肌寒く感じました雪だるま



そしてこの記事を書いている途中に気がつきましたが、今日は“ひな祭り”なんですねニコニコ



今日は午前と午後で別の用事がはいっていたので、


個人的にちょっとハードスケジュールでした(^_^;



でも私は学ぶことが好きなので、とても充実した一日となりましたきらきら!!



そんなちょっとお疲れのときは、甘いものでほっと一息ニコニコ

 



(3月3日のひな祭りとはまったく関係ありませんが笑)




みなさんも、



仕事や家のこと



こどものこと



全力の遊び(笑)グラサン



などでちょっとお疲れのときは、


なんでもいいので自分にあった方法で、


ほっと一息ついてみてくださいねキラキラ




今日は簡単投稿にチャレンジしてみました(^_^)






四つ葉関連記事四つ葉
リラックスできる時間をつくる♪



 

 

 

フォローしてね…