時間管理、できません(笑) | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


時間の管理が上手なひとっていますよねニコ



時間管理が得意なかたは、朝起きてから寝るまでのスケジュールが頭にはいっていて、


この時間にごはんの準備をして、洗濯をして、お風呂場に入って…


という感じで、すべての行動が分刻みで管理できるため、


ただぼーっとしていたとか、だらだらとテレビを観ていたら時間が過ぎていた、


みたいなことがないようです。



私も平日は週5日仕事をしていて帰宅してから自由に使える時間は限られているため、


時間を有効に使えるように、さっそく分刻みで行動してみることにしましたひらめき電球


帰宅してからの家でやることを分刻みで行動…






やることを分刻みで行動…







分刻みで…







……。












分刻みで行動、できません滝汗



軍隊のように正確な時間での行動をこころがけてみましたが、


マイペースな自分にはどうやらあわないようです(^_^;


時間管理が得意で、タイトスケジュールが難なくこなせるひとは本当にすごいなーと思いますキラキラ



そんなひとから見ると

「ダメだな~」

と思われるかもしれませんが、



時間管理ができない自分にも、オールOK出しちゃおうと思いますニコニコキラキラ


あなたは時間管理ができるタイプですか?


それともどちらかというとマイペースなタイプですか?





自分のペースで生きても大丈夫(^_^)
 


 
四つ葉関連記事四つ葉
毎日ブログ、書けません(笑)

 


フォローしてね…