毎日ブログ、書けません | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら

 

 

今日はブログを書く時間のおはなしですジンジャーブレッドマン

 

 

 
 
ブログを1記事書くのにかかる時間はひとそれぞれ違うと思いますひらめき電球
 
 
私はふつうに1時間とかかかるのですが、
 
ひとによっては30分くらいで書けたり、
 
なかには5分か10分で書けるひともいるようですくちびるハッ
 
 
その話を聞いた私は、
 
「5分か10分で書けるなんてすごい!よし私もそれぐらいで書けるようにしようきらきら!!
 
とチャレンジしてみました。
 
 
 
ブログを書くときは、
 
5分か10分でサクッとおんぷ
 
 
 
5分か10分でサクッと
 
 
 
 
5分か10分で…
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
書けない!ゲロー
 
 
平日は日中仕事をして、よる帰宅してごはんを食べたあとにブログを書くことが多いのですが、
 
9時頃になるともう眠い…zzz
 
 
 
思考回路が停止気味なあたまで考えているため、
 
なかなか文章がまとまらず、気づけば携帯を片手に寝落ちぼけーぐぅぐぅ
 
 
一日に何回も記事を投稿しているひとはすごいな~と思いますキラキラ
 
 
 
ということで、
 
 
私は毎日ブログは書けません(笑)
 
 
でもそんな自分にもオールOKおんぷ♪をだしちゃいますニコニコ
 
 
みなさんも“○○できない自分”に試しにオールOKおんぷ♪をだしてみてくださいねキラキラ
 
 
一度自分にオールOKおんぷ♪をだしてみると、
 
 
「ダメなところがある自分でも大丈夫なんだびっくり
 
 
ということがわかっちゃうかも?ニコニコ
 
 
 
 
自分にオールOKをだしても大丈夫(^_^)
 
 

 

四つ葉関連記事四つ葉
自分を肯定する
 

 

 

 
フォローしてね…