気づいていないだけで、あなたの周りに本当はもう既にあるもの | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


昨日は天気がよかったので、ちょっと外をお散歩してみましたニコ


道ばたに咲いていたお花たちをパシャリカメラキラキラ


私は草花や木などの自然をながめると癒されるのですが、


朝は忙しく仕事にでかけ、暗くなったころに帰宅すると、


すぐそばにある、あしもとの小さな草花たちに気づくことができなかったりします四つ葉


忙しい日々をおくっているあなたへ


あなたがそれを見るとホッとできるものはなんですか?(^_^)



ねこちゃんやわんちゃんの癒される動画(´-ω-`)キラキラ


キティちゃんやミッキーマウスなどのキャラクターのぬいぐるみキティー キティーちゃん


自分のこどものかわいい写真きらきら!!



それをながめることでホッとできるものは、ひとによって様々だと思いますニコニコ


そして実はそれ以外にも、気づいていないだけで、


あなたのまわりにはすでに、あなたがホッとできるような、小さな幸せがあるんですよニコニコ


忙しい日々を過ごすうちに張りつめていた気持ちをちょっとだけゆるめることで、


そのゆるんだこころの余白に、


いままでは気づかなかった、小さな幸せがふわりと舞いこんでくるかもしれませんねキラキラ


忙しさに追われて疲れているあなたが、


リラックスして、ホッとひと息つけるといいですねキラキラ




たまには休んでも、大丈夫(^_^)

 


 
四つ葉関連記事四つ葉
やらなければならないことに追われて、余裕がないときは

 


フォローしてね…