平成最後の1ヶ月に、あなたがやってみたいことは…? | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 



 今日は新元号


「令和」


が発表されましたねニコニコ


平成のまえが昭和だったので、


同じ“和”つながりで少し親しみを感じるのは私だけでしょうかほっこり


「和」は元号としていままで20回使用されているようですが、


「令」は今回がはじめてのようですね。


新元号は5月1日から施行されるので、ついに平成も残りあと1ヶ月となりましたねひらめき電球


あと1ヶ月しかない平成を、あなたはどうすごしたいですか?(^_^)


「ダイエットは明日から…」ではないですが、


ずっとやってみたいと思っていたけど先延ばしにしていたことを、


思いきってこの平成最後の1ヶ月の間にやってみるというのはどうでしょう?



本当は歌のレッスンに行ってみたい…


以前からスポーツジムに通いたいと思っていた…


ずっと気になっていたあのひとに話しかけてみたい…



5月1日までのこの1ヶ月間に、あなたがやってみたいことはなんですか?ニコ



新元号が施行され、


“令和”に変わったらもう戻れない“平成”という残りわずかな時間が、


あなたにとって楽しい時間になるといいですねニコニコ




ずっとやってみたかったことをやっても、大丈夫(^_^)
 


 
四つ葉関連記事四つ葉
あなたがなりたい自分になるのに、誰の許可もいらない♪

 


フォローしてね…