あなたがホッとひと息つける飲みものは…? | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


今週はまだ火曜日ですが、みなさんはまだ疲れていませんか?


地方のしがない会社員である私はどうかというと…












すでに疲れています(笑)滝汗


仕事から帰って、自宅にあったブレンディスティックの紅茶を飲もうと思い、手にとったところ、


期間限定なのか、パッケージにかわいい猫ちゃんのイラストが描いてありました(´・ω・`)キラキラ


そしてイラストだけではなく、そこには、


「たまにはからっぽにしないと、あふれちゃうよね」



「背伸びしすぎると、つかれちゃうぞ」


などのメッセージが書いてありましたきらきら!!


仕事でくたくたになっているときに、


かわいい猫ちゃんからこんなほっこりするメッセージをもらったら、うれしくなっちゃいますよねニコニコ


ちょっとお疲れのあなたへ


あなたにとって、それを飲むとホッとできる飲みものはなんですか?


コーヒーならブラックコーヒーやカフェラテ…コーヒー


紅茶ならアールグレイやダージリン…コーヒー


ハーブティーならルイボスティーやカモミールティーコーヒー


そのほかにも色々な飲みものがありますよねキラキラ



ちょっと疲れているとき、飲むとあなたがリラックスできる飲みものはなんですか?ニコ


その飲みものをおぼえておいて、仕事や家事で疲れたときに、


それを飲んでホッとひと息ついてみてくださいねキラキラ


そうすると、疲れていたこころが少しほぐれるかもしれませんねおんぷ♪





がんばりすぎて疲れたときは、休んでも大丈夫(^_^)


 
 
四つ葉関連記事四つ葉
ちょっと疲れたときは

 


フォローしてね…