幸せは続くよ、どこまでも | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


なにかの分野で成功したり、うまくいっているひとを見て、


「あのひとはすごいね~きらきら!!


と言うひともいれば、


「あんなの長くは続かないよ」


「あなたもうまくいかなくなったときのために、準備しておいたほうがいいよ」


と言うひともいますよね。


なにかの事業や活動をしているあなたにそう言ってくるひとは、


もしかするとあなたのことを心配してくれているのかもしれませんね。


でも、そのうまくいっている状態が

これからもずっと続くとしたら

どうでしょう?ニコ



幸せなんていつまでも続かないと思っているあなたへ


あなたがいま幸せだと感じられているのなら、


その幸せは、1分後も1時間後もずっと続いていきますよキラキラ


たとえ誰かに


「幸せなんていつまでも続かないよ」

と言われたとしても、あなた自身が


「幸せはいつまでも続く」


と決めていいんですキラキラ


そうすれば、あなたが見ている世界も本当にそうなっていきますよ(^_^)



「幸せなんていつまでも続かない」


という世界で生きるか、


「幸せはいつまでも続くおんぷ♪


という世界で生きるかは、あなた自身で選ぶことができるんですよキラキラ


あなたが住みたい世界は、あなた自身で選ぶことができるんです。



楽しい世界

優しい世界

幸せがずっと続く世界


あなたはどんな世界で生きていきたいですか?


どんな世界で生きていくのも、あなたが自由に決められるんですよキラキラ





自分で住みたい世界を選んでも大丈夫(^_^)
 





 
四つ葉関連記事四つ葉
なにがあっても、大丈夫なようになっている

 


フォローしてね…