好きじゃないふりをしなくてもいい | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


今日は「好きなもの」や「やりたいこと」があるひとへのおはなしですジンジャーブレッドマン




こどもの洋服って、


女の子はピンク系


男の子はブルー系


みたいなイメージが、なんとなくありますよね。



トイレの入口のマークも、男性は青で女性は赤だったり…🚻


でも、男性でもピンクの洋服や持ちものを選びたいひともいるだろうし、


女性でも迷彩柄みたいな、男性っぽいものを選びたいひともいると思いますひらめき電球





本当は好きなものがあるのに、好きじゃないふりをしているあなたへ


あなたが本当は好きなものを、

「好き」 

と言ってもいいんですよ(^_^)


あなたがそれを好きだと思うのは自由だし、


言葉にして、


「私は○○が、好き」
 

と言ってもいいんですキラキラ



「こんなものが好きだと言ったら変に思われるかな…?」


と言ってまわりの目を気にして、


本当は好きなものがあるのに、好きじゃないふりをしなくてもいいんですよニコ


たとえば、


ゴスロリっぽい格好をするのが好きキラキラ


家でアニメを見るのが好きキラキラ


もういい大人だけど、キティちゃんが好きキラキラ



世のなかには、


「自分の“好き”がわからないので探し中うーん


というひともいるので、


自分の好きなものがわかっているということは、


それだけでもう、すごいことなんですよニコニコ



あなた自身が、


あなたの「好き」を大切にしてあげてくださいねきらきら!!




好きなものを、好きと言っても大丈夫(^_^)
 


 
四つ葉関連記事四つ葉
あなたがなりたい自分になるのに、誰の許可もいらない♪

 


フォローしてね…